炭黒泉温泉化粧水

【内容成分】
温泉水・水・ヒノキ水・DPG・尿素・モンモリロナイト・黒砂糖・竹酢液
コラーゲン・ユビキノン・スクワラン・酢酸トコフェノール・フェノキシエタノール

 新成分配合でさらにパワーアップ!毛穴を引きしめてうるおいます!


地底600mから湧き出した深層温泉水に自然力を配合しお肌イキイキ!
天然成分が素肌に透明感とうるおいを与え若々しくハリのあるお肌に導きます。

 深層温泉水配合でパワーアップ!
地底600mから湧き出した深層温泉水は、弱アルカリ性軟水で、お肌に
ミネラルの吸収をスムーズにするメタケイ酸が多く含まれています。

 コエンザイムQ10
老化防止で話題となっている成分です。お肌を活性化しハリとツヤをと弾力を与えます。
ひのき水
檜の成分は殺菌作用、森林浴作用で知られ保湿効果に優れています
コラーゲン
皮膚の細胞と細胞をつなぎ、酸素や栄養を供給しお肌の透明感を出し
シミやシワを防ぐと言われています

竹酢液
竹炭から取れる竹酢液で消炎作用やかゆみ止めの力があると言われてます



@
地底600mから湧き出した深層温泉水に、竹炭エキス・木曽ひのき水を配合しました
A天然保湿成分が毛穴をひきしめながら、うるおいを与え若々しくハリのある素肌に導きます
B無添加化粧品ですので、ニキビやアトピーなどの、お肌の弱い方もご使用になれます
Cアルコール・パラベン・香料・色素は、いっさい使用していないので安心です。(無添加)
Dお肌のために竹炭エキス(竹酸酢)・温泉水・ひのき水・コラーゲン・尿素配合(自然力)


・・・ご感想お寄せ下さい・・・
たっぷり入って価格もお手ごろなので、顔だけでなく体にも使っています。もともとアトピーがあるので冬になるとカサカサになっていた所も「ひのき炭黒泉温泉化粧水」のおかげで落ち着いています。続けてよかったです。(あずさ N・M)
今の若い人はあまり知らないかも知れませんが、私は「炭黒泉温泉化粧水」を「ふきとり化粧水」として使っています。さっぱりとした使い心地と無添加が気に入っています。(岐阜県 H様)
アトピーの娘や友達に炭黒泉化粧水がとっても評判で肌が良くなってきているので喜ばれています。(北海道Y様)