炭黒泉角質落としジェル 炭黒泉角質落としジェル

【内容成分】
水・温泉水・ヒノキ水・BG・アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10−30)コポリマー・エタノール
ステアリルトリモニウムプロミド・ジココジモニウムクロリド・竹炭液・コラーゲン・黒砂糖
ユビキノン・スクワラン・酢酸トコフェロール・フェノキシエタノール

 新成分配合でさらにパワーアップ!炭黒泉角質落としで、ツルツル美肌の完成! 

メラニンを含む古い角質をポロポロと取り除き、深層温泉水がお肌にミネラルを
与え、コエンザイムQ10によりハリとツヤを出し透明感のある美肌へ導きます。

 深層温泉水配合でパワーアップ!
地底600mから湧き出した深層温泉水は、弱アルカリ性軟水で、お肌に
ミネラルの吸収をスムーズにするメタケイ酸が多く含まれています。

 コエンザイムQ10
老化防止で話題となっている成分です。お肌を活性化しハリとツヤをと弾力を与えます。

@
メラニンを含む古い角質や、角栓、老廃物を吸着・吸収してポロポロと取り除きます。
Aキメの整った肌は化粧水、美容液の浸透性がよくなり、明るく透明感がありハリのある
美肌に仕上がります
B配合された檜の成分は、抗菌作用、森林浴作用や保湿作用に優れていることで知られ
ており、竹酢液は消炎作用やかゆみ止めの力があるといわれています。
Cアルコール・パラベン・香料・色素は、いっさい使用していないので安心です。(無添加)
Dお肌のために竹炭エキス(竹酸酢)・温泉水・ひのき水・コラーゲン・尿素配合(自然力)

・・・ご感想をお寄せ下さい・・・
不思議なことに汚れているときはポロポロとたくさん出てくるんです。顔をながした後はツルツルってこういう事を言うんだと感動!週に1回の「炭黒泉角質落としタイム」が楽しみになっています。ひじやかかとにも使ってます。(あずさ N・M)
中学生の娘に使わせたら、怖いほど汚れがポロポロ出ました。本人は「うわーすっきり!」と喜んでいましたが、見ているほうは「ギャッ」と思いました。その後、週に1回使うようになり今は白いポロポロになりました。うんキレイ!(あずさ M・H)