炭黒泉シャンプー
(左)700ml (右)300ml

【成分内容】
水・ココイルメチルアラニンNa・コカミドプロピルベタイン・ラウレス-3酢酸Na
・ラウラミドDEA・BG・ポリクオタニウム-10・ヒバ油・炭・黒砂糖・温泉水
・水溶性コラーゲン・馬油・フェノキシタノール

深層温泉水と天然成分で髪と頭皮のヘアエステシャンプーに生まれ変わりました!
竹炭と薬用炭が抜け毛の原因となる頭皮の毛穴の古い角質や汚れを吸着除去し
深層温泉水が天然ミネラルを髪と頭皮に与えます。また、馬油配合によりツヤツヤ
の髪へと働きかけ保湿・保護し、なめらかでしっとりとした髪に仕上げます。
リンスのいらないトリートメント成分配合のヘアエステシャンプーです。

無添加で安心・・・パラベン(防腐剤)・合成香料・着色料・酸化防止剤・色素は
一切使用していません。成分のヒバ油は100%ヒノキピュアオイルです。


@真っ黒なシャンプーです

竹炭・薬用炭を配合、抜け毛の原因となる頭皮の毛穴の汚れを吸着除去します。
A深層温泉水を配合しました
弱アルカリ性の深層温泉水で髪と地肌にミネラルの吸収をスムーズにするメタケイ酸を多く含有。
B天然成分にとことんこだわりました
可能な限り髪と頭皮に良いとされる天然成分を配合。薬用炭・竹炭・馬油・黒砂糖・コラーゲン

・・・ご感想お寄せ下さい・・・
いつも炭黒泉シャンプーと石鹸を愛用しています。以前はアトピーのアレルギーが強くシャンプーも選びながら使用していましたが現在は、このシャンプーだけでリンスは使用していません。石鹸もこの石鹸以外は使用していません。肌がしっとりしているので夫婦で使用しています。これからも愛用したいと思います。(千葉県 U様)
やっと探していたシャンプーに出会えました!(炭黒泉シャンプー)リンスいらずで小さな子供がいてゆっくりシャンプーできない私にピッタりです。これからもずっと家族で使い続けたいです。(千葉県N様)
今日商品が届きました。早速購入した、ひのき黒炭泉シャンプー・ヘアエステパックを使ってみたら、しっとりサラサラ感には感激でした。洗顔クリームも使い心地さっぱりで、全然つっぱらず、これからの季節にはもってこいの商品でした。(山形県M様)