美白粉美白粉美白粉

【成分内容】
タルク・マイカ・酸化亜鉛・ジメチコン:メチコンポリマー・シクロメチコン・スクワラン・ローヤルゼリー
エキス・キダチアロエエキス−2・グリチルレチン酸ステアリル(PET:ポリメタクリル酸メチル)
ラミネート・ジメチコン・シリカ(ジメチコン:ビニルジメチコン)クロスポリマー・酸化チタン酸化鉄・メチコン・香料


若おかみおすすめの逸品!ご用達シリーズ

ほんのりと薔薇の香りで優雅な気持ちに・・・。暑い日でもお化粧崩れの心配がないので
安心してお使いいただけます。粉が透明タイプですので、ファンデーションを使っている方
にもおすすめです。透明感のある仕上がりを実感してください。(美白粉はすべての肌タイプ用)

☆お化粧くずれがふせげます
余分な水分や油分、皮脂や汗を吸収するので、ファンデーションの保ちが
良くなります。また、微粒子がお肌を自然な感じに見せてくれます。
☆お肌がいっそうキメ細かく
今お使いの化粧下地やファンデーションの上から重ねるとピッタリとお肌に
馴染みます。透明感のある薄いベールがお肌にソフトフォーカスをかけ
光を多重拡散させるため、シワが目立たなくなり、お肌のキメを細かく
見せるおしろいに仕上がりました。
☆ブルガリアオットーローズ
深い情感を感じさせる甘くて優雅なバラの香り。特に女性のの心と身体に
強く作用し、美容効果に優れています。

・・・感想お寄せ下さい・・・
ふたを開けると爽やかな香りがして、化粧品をイメージさせないのがいいですね。パウダーの粒子が細かくラメも入っているので、お肌が輝いて見えるって言われましたレトロ感たっぷりの容器も私好みです。(愛知県日間賀島 若おかみ  N様)
化粧が思った以上に長持ちするのにビックリ!1日中化粧直しの必要がないのがありがたいですね。香織もスッキリとして、何となく懐かしいような・・・。パッケージも一度見たら絶対忘れませんね。(信州湯田中温泉 若おかみ O様)
ファンデーション自体の色合いはそのままで、やさしくふんわりと肌にのる感じがして、明るくなった気がします。。かわいらしいパッケージとやさしいパフが私の肌をクリアな透明感のある仕上がりにしてくれます。(福島県飯坂温泉 若おかみ T様)
お化粧の仕上げに使うと、ラメが反射してお肌かきれいに見えますね。この反射が小ジワを目立たなくさせるんですよね。使用感もサラサラで気持ちいいです。私は乾燥肌なので化粧直しはこれ1個よさそうです。(あずさ M・H)
脂性の肌ですが、美白粉で仕上げると肌荒れの部分がカバーされるみたいです。バラの香りも強いのかなと思ったけど、ほんのりで使い心地が気持ちいいです。(あずさ N・M)
今回は「若女将おしろい」の感想です。「スパウォータークリーム」を化粧下地に使い、リキッドファンデーションを塗り、いつも使っていたパウダーがもうないので、初めて「若女将白粉」を使ってみました。粒子が細かいので、肌に自然になじみ、粉っぽさが全然感じられませんでした。昼になって、鏡を見たら化粧崩れもなく、脂浮きもなく嬉しくなりました。あと微妙なピンクベージュ色と、香が気に入りました。ただひとつ問題点は、携帯用ということです。大きいのが出来ればもっといいのに・・・。それだけが残念です。勝手なことを書きましてどうもすみません。これからもよろしく御願いします。(H・N様)