薬用炭はみがき
薬用炭はみがき

【成分内容】
水(基剤)・炭酸Ca(研磨剤)・シリカ(研磨剤)・グリセリン(湿潤剤)
塩化Na(香味剤)・炭(吸着剤)・キサンタンガム(粘結剤)・ヒドロキシアパタイト(研磨剤)
キシリトール(甘味剤)・アスコルビン酸Na(その他)・トコフェロール(その他)
塩化Mg(香味剤)・メントール(清涼剤)・スペアミント油(香味剤)・ハッカ油(香味剤)
※水は自然水、塩は自然塩を使用。塩化Mgとはニガリのことです。


特許取得!薬用炭配合 炭はみがきとは?

薬用炭配合の炭はみがきは 【吸着】+【脱色】+【脱臭】のトリプル効果!
【吸着】→歯のよごれ、やに、歯垢、虫歯菌等を吸着
【脱色】→歯を白く、美しく、つややかに  【脱臭】→口臭防止


薬用炭+アパタイト+キシリトール+ビタミンE+自然水+自然塩+ニガリ 配合!
歯を白くする・口臭を防ぐ・歯垢を除去する・歯のヤニを取る・虫歯を予防する
歯石の沈着防止・口中を浄化する。口中を爽快にする。このような効果が期待出来ます


@自然科学のはみがき
炭は物理的・化学的活性吸着作用があり、口腔内の汚れ、口臭、虫歯菌、
歯垢等の不純物を吸着除去し、歯を白く美しく、つややかにして、口中を浄化し、口臭を防ぎます。
毎食後、就寝前にていねいにマッサージしますと一層の効果となります。


A炭は生物の基本成分:炭は動植物全ての生物の基本成分です。炭はみがきは基本成分を使って
つくられたはみがきです。

B合成界面活性剤・防腐剤・発砲剤・サッカリン・色素などは一切使用していません:独特な殺菌製法により、
体に害のある添加物を使っていませんので安心してご使用いただけます。また、歯みがきは唾液と
共に飲み込まれます。この製品は自然物で安全性の高い素材でつくり不必要な成分は無添加です。

C自然サイクルの環境対応型安心はみがき:全ての生物の基本の炭は再び生物に役立物質となって
いるのです。このことは自然のサイクルでもあり地球システム系としても役立っているのです。

・・・ご感想お寄せ下さい・・・
これ、歯ぐきが引き締まってくる感じがします。塩がいいんですね。使った後は口の中がさっぱりして、朝起きたときの感じが違います。(あずさ E・H)
口の中がイカスミみたいに黒くなったらどうしようと思ったけど、全然大丈夫でした。舌も黒くならないし、さっぱり感があってお口の中の健康によさそう!さらに、ミントの爽快感が加わって磨き終わったあとのスッキリ感が加わりました。(あずさ M・H)