ひのき炭黒泉

【成分内容】
石ケン素地・ベントナイト・温泉水・炭・水溶性コラーゲン・黒砂糖・パパイン・香料
炭は薬用炭・竹炭を使用し、香料は100%ヒノキピュアオイルを使用しています。

薬用炭で毛穴のよごれをかきだし、温泉水でつるつる美肌

 深層温泉水配合でパワーアップ!
地底600mから湧き出した深層温泉水は、弱アルカリ性軟水で、お肌に
ミネラルの吸収をスムーズにするメタケイ酸が多く含まれています。


@つるつるお肌を即座に実感できる洗顔石鹸

温泉水、黒砂糖、薬用炭、竹炭が肌にミネラルを与えて、ツルツルな素肌に仕上げます。
Aシミ、ソバカス、クスミの原因になるメラニン色素を薬用炭・竹炭が吸着除去
薬用炭・竹炭が汚れを吸着除去、ニキビのもとになる余分な皮脂をかきだしさっぱりとお肌をひきしめます。
Bうるおい与えて、気になる小じわ、たるみにハリとツヤ
角質層まで黒砂糖・コラーゲン・温泉水・ひのきピュアオイルが潤いを与え、ハリとツヤのある素肌に。
C無添加石鹸+自然力で、お肌にやさしく優れた美容効果
肌への刺激が心配されるエデト酸塩(EDTA−4Na)、防腐剤、酸化防止剤、合成香料、色素などは無配合

・・・ご感想お寄せ下さい・・・
知人から貰った「ひのき炭黒泉」で体を洗ったら肌がすべすべ!即ホームページを覗いて見た次第です。家内中皆でファンになりました。ひのきの香りがなんとも心地よいです。(長野県 S様)
いつも炭黒泉シャンプーと石鹸を愛用しています。以前はアトピーのアレルギーが強くシャンプーも選びながら使用していましたが現在は、このシャンプーだけでリンスは使用していません。石鹸もこの石鹸以外は使用していません。肌がしっとりしているので夫婦で使用しています。これからも愛用したいと思います。(千葉県 U様)
炭黒泉を使うようになって、早一年半、何を使ってもひざとひじの裏側の湿疹が治らなかった我が家のわんぱく坊主は、ほとんど湿疹の無いきれいな皮膚になりました。これからも炭黒泉のお世話になると思いますのでよろしくお願いします。(千葉県 M様)
炭の石けんは多々ありますが、炭黒泉が一番です!(東京都T様)
ひのき炭黒泉、大変気にいっています。本当にくすみがとれるような気がします。(埼玉県O様)
いつも炭黒泉石けんを使っています。アトピーの主人も気に入っています。(愛知県T様)