炭黒泉洗顔クリーム 炭黒泉洗顔クリーム

【成分内容】
水・カリ石ケン素地・グリセリン・ラウミドDEA・ココイルメチルタウリンNa・ステアリン酸グリコ
ール・ステアリン酸PEG−150・ポリクロタニウム−10・ヒバ油・炭・温泉水・黒砂糖・水溶性
コラーゲン・部分水添馬油・グリセリン脂肪酸エステル・ユビキノン・スクワラン・酢酸トコフェロール
※防腐剤・合成酸化防止剤・鉱物油・色素・香料は
無添加。成分のヒバ油は100%ヒノキピュアオイルです

 新成分配合でさらにパワーアップ! しっとり潤い、すべすべ素肌に

竹炭・薬用炭

お肌の汚れとともに、シミ・ソバカス・クスミの原因となるメラニン色素を吸着除去します。
 深層温泉水配合でパワーアップ!
地底600mから湧き出した深層温泉水は、弱アルカリ性軟水で、お肌に
ミネラルの吸収をスムーズにするメタケイ酸が多く含まれています。

 コエンザイムQ10
老化防止で話題となっている成分です。お肌を活性化しハリとツヤをと弾力を与えます。
馬油
αーリノレン酸が肌荒れ・感想を防ぎ、保湿力にすぐれ、お肌に潤いを与えます。
コラーゲン
皮膚の細胞と細胞をつなぎ、酸素や栄養を供給、老廃物を取り除くパイプとして働き
シミ・シワを防ぐと言われています。
ヒノキピュアオイル
檜の成分は、抗菌や防カビ、森林浴効果などで知られ、爽やかな香りで心を癒します。
黒砂糖
美白効果や保湿効果で知られ、ビタミン・ミネラルを含んでおり、お肌に潤いを与えます。

・・・ご感想お寄せ下さい・・・
檜の香りに癒されながら、さっぱりとした洗い上がりに満足です!その後はつっぱることもなくお肌の調子もいいです。(あずさ M・H)
ダブル洗顔でメイクもしっかり落として、でも潤いまでは落とさないすぐれものです!(岐阜県 I様)
ひのき炭黒泉洗顔クリーム他愛用しています。香りがよく、つるつるになります。(愛知県T様)
今日商品が届きました。早速購入した、ひのき黒炭泉シャンプー・ヘアエステパックを使ってみたら、しっとりサラサラ感には感激でした。洗顔クリームも使い心地さっぱりで、全然つっぱらず、これからの季節にはもってこいの商品でした。(山形県M様)
今年の9月に飛騨高山・下呂温泉に旅行に行き、その時にこの炭黒泉洗顔クリームに出会いました。乾燥肌の私は、いつもなら洗顔した後はすぐに化粧水を補給しなければつっぱるのに、この洗顔クリームで洗ったら前よりもつっぱりが感じられなく、その上肌の調子も好いのです。すっかりこの洗顔クリームが好きになりました。お値段も良心的でびっくりです。このシリーズの化粧品等は使ったことがないのですが、今日の夜から使うのが楽しみです。(茨城県T様)