炭黒泉スパウォータークリーム
スパウォータークリーム

【配合成分】
水・温泉水・ジメチコン・グリセリン・(ジメチコン/(PEG−10/15)クロスポリマー・スクワラン
(ジメチコン/ビニルメチコン)クロスポリマー・PCA−Na・プロリン・乳酸Na・ソルビトール
加水分解コラーゲン・マカデミアンナッツ油・アーモンド油・キサンタンガム・ヒアルロン酸Na
グレープフルーツ種子エキス・塩化Na・塩化Mg・竹酢液・黒砂糖・ユビキノン
酢酸トコフェロール・ヒノキチオール・プラセンターエキス・グリチルリチン酸K2・ラベンダー油

無添加・・・合成界面活性剤・色素・酸化防止剤・パラベン(防腐剤)・アルコールの
化学薬品は一切使用しておりませんので敏感肌にも安心です
香料は天然ラベンダーオイルを使用しています。

深層温泉水が湧き出てくる!不思議な炭黒泉スパウォータークリームです!
手の甲に適量(パール粒)塗布し、円を描くようにマッサージして塗りこむだけで
ミネラル豊富な
深層温泉水が湧き出てくる、不思議な美容クリームです。
そのまま塗りこんでいくとゆっくり肌に浸透していきます。ぜひお試しください♪

☆たった1つで5つの役割☆
化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地がこれひとつでOK!
美肌の湯とも言われるミネラル豊富な深層温泉水が湧き出てくる不思議な美容クリームです。
自然の天然成分をたっぷりと配合していますので、お肌の潤いをやさしく長時間保つことができ
ます。お肌の表面は「さらっとなのにみずみずしい」感触で潤いのヴェールをつくり、化粧のりを
抜群にします。朝も夜もこれ1つでOKしっとりツルツルのお肌をぜひ実感してください♪

 深層温泉水配合でパワーアップ!
地底600mから湧き出した深層温泉水は、弱アルカリ性軟水で、お肌に
ミネラルの吸収をスムーズにするメタケイ酸が多く含まれています。

コエンザイムQ10
老化防止で話題!お肌を活性化し、ハリとツヤと弾力を与えます。
ヒアルロン酸
皮膚にハリを与え、滑らかにし、乾燥からおはだを守ります。
プラセンタエキス
美白成分として知られ、お肌のシミやくすみに働きかけます。
スクワラン
深海鮫から得られるオイル。お肌に浸透しやすくべたつきません。
深層温泉水
弱アルカリ性で、美肌効果があると言われるメタケイ酸・炭酸水素イオン
カルシウムを含有している温泉水でお肌にミネラルを与えて滑らかにします
コラーゲン
皮膚の細胞と細胞をつなぎ、酸素や栄養を供給、老廃物を取り除くパイプ
として働きシミ・シワを防ぐと言われています。
黒砂糖
美白効果や保湿効果で知られ、ビタミン・ミネラルを含んでおり、お肌に潤いを与えます。
マカデミアナッツ油
天然油脂の中で最も皮膚に近く、抗酸化作用・殺菌作用・若返り効果を持つ。
ラベンダーオイル
やさしく香る天然ラベンダーオイルは、心を穏やかに癒してくれます。

・・・感想お寄せ下さい・・・
これはすごい!ホントにツルツルです。このクリームは女子社員が、企画開発から出来上がりをずーっと待っていました♪本当に温泉水が湧き出てきますよ!実験して見て下さいね。美容クリームをつけたお肌に水を掛けてみて、水が粒ではじけます。潤いヴェールが出来てるんです♪また、お化粧下地に使うと、表面はさらっとしているので、すぐにファンデーションがつけられ崩れません。すばらしい使用感とツルツルお肌をみなさんも実感してください。もう、これひとつでOKですね。とってもオススメです。(あずさ 女子社員一同)
新発売のスパウォータークリームですが香りも使い心地もとってもいいです!化粧水とあわせて使っていますがだんだんとニキビが減ってきました。肌もきれいになったと最近言われます。ありがとうございます!!またよろしくお願いしますね〜。(かお様)
お世話になっております。スパウォータークリームを今日、早速使ってみました。化粧下地に使ったのですが、塗ってみたところ乳液の上からでもしっとり。嫌なべたつきでもなく、下呂の温泉のようにすべすべしました。その上にファンデーションをつけたのですが、いつもと全然違う仕上がりにビックリ!リキッドファンデーションを使っているのでどうしても少し「つけている」感触がいつもはあるんですが、今回は素肌のような感じでした。これはもう手放せません。いいものを作って下さってありがとうございました。(H・N様)
スパ、ウォータークリームを使い始めて一ヶ月あまり、お化粧のりがよくなりました。このクリーム、一つで済んで、面倒くさがり屋の私にぴったりです。(北海道K様)
こんばんは。今回はスパウォータークリームを購入させていただき使ってみたところ、かなりイイ!!とうのが実感できました。べたつかず、さらりとした手触りがなんとのいえず、塗り込むほどに湧き出る温泉水が不思議で、いつもフフフとニヤけながら使わせていただいてます。会社の人に話してみたところ「是非、私も使いたいから注文して!」と言われた程です。これを機会に、皆さんにもよい商品を知っていただければいいなと、何か飛騨あずさ様の社員の気持ちになっていた私です。^ ^(山形県M様)
毎回楽しく買い物させて頂いております。今回もスパウォーターを2つ、お願いします。母親の使用ペースの速いこと、速いこと・・・大のお気に入りです。お化粧品にこだわっていない母でしたから、この使用頻度に驚いています。目の下にたっぷりつけると、とっても潤うのだと言っておりました。これからも宜しくお願い致します。(兵庫県Y様)